スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SHOPありがとうございました♪

2015.12.18.Fri.15:19

今更ながらですが…SHOPが無事終わりました。
イベント時とはまた違った包装作業は、
すっごく楽しかったです。
選んで頂いたお品からお客様のお好みをイメージして
全部違った包装にして楽しむと言う自己満足♪

風邪を引きかけての更新から、やはり風邪をひいて
長引いてしまいました。家族も風邪をひいたりして。

初めての試みでしたが、インスタからもご縁をいただき
色々なところに旅立って行きました。
到着のご連絡、ありがとうございます。
定形外って、やはり少し不安だったので安心いたしました(;´∀`)

インスタ、かなりお手軽でそちらばかり更新しております。
(ブライス関係ないのが多いけど)
コメントの入れ方間違えたり、コメントを見失ったり、
細かい事はまだ慣れていませんけど、簡単に
色々なブライス見れて眼福であります。

PCからインスタ画像閲覧すると、ピンボケでイマイチなのに
携帯からは綺麗に見えるので、あーこう言う事かと納得したり。
風邪で寝込んでいる時にはピッタリでした(´∀`*)ウフフ
PC部屋寒いし。

でもやはり、商品画像はブログの方が説明しやすいかと
思うので、平行して使い分けたいなと思っております。

皆様、良いクリスマスをお迎えください〜★

outfit:ミディ&ネオ=イベント戦利品、ベッツィー=自作試作

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
