
--.--.--.--.--:--

【作品リスト】20cmドール9インチ用…その2

2015.12.05.Sat.00:54
→ あじさいねこ WEB SHOP
もうすぐプレビュー開始します

IMG_5872.jpg
赤(どこ見てるんだな目線、貞子防止になりそう)
IMG_5873.jpg
黒(何も考えてない表情、ヘアアレンジ苦手な方にピッタリ)
※こちらだけ、耳の付け位置が後ろ気味です
IMG_5874.jpg
ピンク(やっぱり可愛いネリー、実はノースリーブワンピ着てます)
IMG_5875.jpg
すみれ(ノスタルジック&メルヘン)
IMG_5876.jpg
裏地はドット柄コットン(12インチと同じ)
IMG_5878.jpg
【注意点】
・12インチ用とは、若干装飾が変わります
・ピンク・すみれはパステルカラーの短毛
・黒・赤は、ハッキリした色の長毛猫の様に毛足長めな生地
・スナップボタン1個留め
・片耳飾り付き

【まとめ】20cmドール着用可のお品は1種
・「猫耳頭巾」9インチ(4色)
12インチ用と同じ生地を使用しております
※ダウンスタイル推奨、ヘアアレンジの時は
このようにフード風にしても可愛いです

→ あじさいねこ WEB SHOP

【告知】プレビューは12月6日(日)になりそうです
【予定】12月7日(月)昼12:30~12月14日(月)昼12時頃まで
WEB SHOP OPEN!
※22cmドール服1セット、猫耳頭巾(12インチ・9インチ)販売予定
※完成品のみ、今年最後(初めてですが)のSHOPとなります

【インスタ】@ajineco


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
