
--.--.--.--.--:--

【作品リスト】22cmドール用…その1

2015.12.05.Sat.00:35

新しく製作したのはこちらの
左から猫耳頭巾9インチ(4色)+12インチ(赤色)です。
赤色は欠品していたので、新しく作りました。

IMG_5868.jpg
IMG_5870.jpg
耳が綺麗に立ってる!
この生地縫いづらくて、全部微妙に
耳の位置が違うので、お好みのをお選びください(;´∀`)
うっかり試作を着せて撮影しましたが、
こちらの「読書乙女のセット(緑)」のみご用意あります。
IMG_5836.jpg

【まとめ】22cmドール着用可のお品は2種
・「読書乙女のセット(緑)」…詳細はコチラ
・「猫耳頭巾」12インチ(4色)…詳細はコチラ

→ あじさいねこ WEB SHOP

【予定】12月7日(月)昼12:30~12月14日(月)昼12時頃まで
WEB SHOP OPEN!
※22cmドール服1セット、猫耳頭巾(12インチ・9インチ)販売予定
※完成品のみ、今年最後(初めてですが)のSHOPとなります

【インスタ】@ajineco

↑インスタへのリンクがおかしかったみたいで
すみません!訂正しました。

その2に続きます…

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
