スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイソーの羊毛フェルトキットとSHOP OPENの予定

2015.11.22.Sun.00:17
14481167370.png
ミシン帰ってきました!
11/30(月)WEB SHOP OPEN(予定)
また、コチラにて随時アナウンス
させていただきます!


ドールハウスにぴったりな飾り発見。
ダイソーで見つけて、娘と初挑戦しました。
(サンタバージョンもありましたよ)
楽しかったけど、結構時間掛かってびっくり(*_*;、
集中しますね。
ちなみに、ニードル付きでお得なのですが、
娘のは途中でポッキリ折れました。
デザインも途中からアレンジしています。
娘にお手本通りにしなくていいの?って、
聞かれたけど…自分の好きなように作るほうが
楽しいのよ〜っと、無責任な発言(講師に向かなさそうな私)。

でも、お陰でサンタさんに髪が生えてる!
自由な発想っていいね(ง ´͈౪`͈)ว

娘の机を片付けさせたら、
「片付けできたよ、女子力アップしたよー♪」だって。
辞書、全く出す気ないじゃないか!
(シールと、何気に酷い扱いのシルバニア赤ちゃんが気になる)

-----------------------------------------------
インスタ、全くする気がなかったのですが
楽しそうに使っている子が近くにいたので
始めてみました。
ajinecoって、よくある名前だから
ユーザーネームに使えないんだろうなと
諦めていたら、意外とまだ使えたのでラッキー(^o^)
まだ、良く分からないのですが
結構お手軽で楽しいです♪
早速、羊毛買い直して黒猫マシューを
作って更新しています。嵌りそう〜(*^^*)

@ajineco

【告知】11/30(月)WEB SHOP OPEN!(予定)

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
