スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戦利品:シルバニアのワンピ

2015.11.17.Tue.11:32

可愛いので早速着せてみた♪
ちっちゃい〜カワ(・∀・)イイ!!
小さいのに丁寧なお仕事!スンバラシイ。

別のお店で購入した紙袋を背景にするという
斬新な手法を用いてみました。
柵も差しこむだけのキットなので、数秒で完成。
何色にしようかな。

ペルシャネコちゃん、我が家にきました。
つぶらな瞳がキュートだわ。うさぎちゃん、
メンテしないと色褪せちゃってる(;´∀`)

→ペルシャネコファミリーで検索
コメント
こんばんは!足跡よりやってきました。
先月のアイドールではお洋服を購入してくださったようでありがとうございますm(。≧Д≦。)m
シルバニアも持っていらっしゃるんですね!
かわいく着せてくださってて嬉しいです♪

■たむたむさんへ
わ♪わざわざありがとうございます(*^-^*)
全部可愛いくて、選ぶのに悩みました。
素敵なお洋服をありがとうございました~♪

管理者のみに表示
