スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

I・Doll West Vol.21レポ…その4【ラスト!】戦利品編

2015.11.16.Mon.16:30
14476457630a.jpeg
・Drops!さんの猫バッグ(勝手にコラボ着画像)
・mlle-hanaさんのクリスマスワンピ(ネオ・ミディ)
・GROVEさんの柵(?)キット
・diamante en brutoさんのワンピ(ネオ・ミディ)
・Krabatさん作(めいりんさんブース内)の切手フレーム「ブルガリア」
・たむたむがゆ。さんのシルバニア用ワンピ2着
・一緒に出店したユウさんの英国学生風チェック巻きスカートセット

今回は、私にしては沢山お買い物しました。
何とか作り上げて気が緩んだのか
お財布の口も緩み…(;´∀`)
でも、所持金ギリギリになってしまった。
娘と共有しようと思って、お土産的な
意味で購入したのもあります(言い訳)。
お買い物って楽しいですねー♪

出店準備を前日までバタバタしていたせいで
事前チェック出来なくて、帰宅してから、
もっと見たかったなーとか、後で見ようと
思って忘れてたり色々と抜けておりました。
ドールハウスのソファに置けるような
小さいぬいぐるみとかあれば探してみたかったなー。

会場では、色々なブラ友さんとお話出来て嬉しかったです。
(と、呼んでもいいのかしら?)
WSでご一緒になった方とか、ブログでお話
させてもらった方とか、わざわざお買い物に来て
くださった方等々…新しい出逢いと再会に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

お買い物してくださった時に、もう少し私から
色々と話し掛ける事が出来れば
良かったのになぁーと、反省中です。
ボーっとしておりすみません( ꒪⌓꒪)

連日長文が続き、自分でもくどいなと
感じていましたが、一応レポ記事はこれで最終です。
後は、いつもののんびりペースに戻り
更新したいと思います。
ありがとうございました!!!

【告知】Web Shopは2週間後くらいを予定しております♪

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
