スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

I・Doll West Vol.21レポ…その3

2015.11.15.Sun.23:18
14472393470.jpeg
めいりんさんブースにて。
カリスマ作家さまの販売風景、少し遠かったけれど
何とか垣間見えました。もう、圧巻!正に争奪戦!
私も参戦したかったけれど、しても無理そうー(;´∀`)
ロクっちの見せて貰おうっと♪
そんな訳で、早々に完売してからは歓談タイム(?)
だったので、お邪魔させていただきました。
繊細で素敵な作品と、めいりんさんとの会話に
じ〜ん。なかなかじっくりとお話させていただく
機会もないので貴重な一時でした。
ありがとうございました!

14472396620.jpeg
mlle-hanaさんのブース。
赤いお洋服も素敵だったのですが完売!残念!
せめて、お写真撮らせて貰えば良かったな〜。
コチラでは、可愛いクリスマス柄のワンピを
お買い物させてもらいました♪
素敵なドールハウスで、どこかで見覚えが…
と、思ったらあられさん制作でした!
ご本人ともお話出来て嬉しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
後から思い返すと、嬉しくて私の声は
大きかったかも?!すみませんっ。

14472396420.jpeg
こちらの白もいいですねー。ソファが本格的で
ユウの子もくつろいじゃっていますね。
こんなお家に住みたいっヽ(≝∀≝)ノ

14472396130.jpeg
Peu a Peuさん。
リアルクローズなお洋服。ドールハウスも
そのまま住んでいるんじゃないかって程に精巧ですね。
丁寧に作ってらっしゃるのが伝わる作品で、
私もmomokoさんに欲しい…と、思ったら
お財布には1000円くらいしか無くて
色々な意味でショックでした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

しかも、この後ロクっちに100円借りて
(返し忘れてるし!ごめん!)更に
お買い物して、残金60円で撤収しました。
イベントは心が満たされ、お財布が寒くなるのね…。

14472395220.jpeg
玄関もシンプル綺麗!
私のお家はモジャモジャさせて誤魔化して
いるって言うのに!

いやー、2回目なので、調子に乗って色々と
遊びに行っちゃいました。快く撮影の許可
くださって、皆々様誠にありがとうございます。
ブラ話出来て本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

長くなってしまったので、続きは次回の更新に!
I・Doll West Vol.21レポ…その4【ラスト!】戦利品編に続く

ーーー
ミシン屋さんから連絡来まして、
結局1週間延びました。…予定より遅いのね(๑°⌓°๑)
それもまだ確定ではないのですが、
ミディサイズの猫耳頭巾の試作に+1週間は
欲しいので、Web Shopは多分2週間先になりそうです。
決まり次第ブログでアナウンスしたい
と思います。忘れられそう〜(;´∀`)


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
こんばんは~
その節はお声かけていただきありがとう
ございました。
私も、この年になって人見知りでせっかくお声かけて
いただいているのに、お弁当なんて食べていて、後でなんでちゃんとお話しなかったのかと
大反省してました(;'∀')
購入させていただきたかった、帽子の
ハイキングのセットは、タッチの差で
売り切れていて、残念でした~
ミディちゃんの、お洋服を購入させて
いただきましたが、あれはお友達用で
ブログにアップできず残念です。
また、どこかでお会いした際には
よろしくお願いします。
Re: No title
■あられさん
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
私の方こそ、お食事中にお声掛けてしまってすみませんm(_ _;)m
あられさんとは自然にお話出来た気がしたので
人見知りされてたなんて全然気が付きませんでした。
私が人見知りしたことがないもんで(;´∀`)
ハイキングセット。開店すぐにバタバタっと
お嫁に行ったもので見てもらえ仕舞いでしたものね。
数少なくてすみませんっ。
お友達の分を選んで頂いていたんですね!
ありがとうございます!嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ
私も何か選んでもらった気がしたのですが記憶があやふやだったもので…。
人見知りはしないのですが、あまり社交的ではないので
次回も是非お話させてくださいね♪
ありがとうございました。

管理者のみに表示
