
--.--.--.--.--:--

I・Doll West Vol.21レポ…その2

2015.11.13.Fri.13:52
I・Doll West Vol.21レポ…その1の続きです。
試作・販売用・告知 」カテゴリーにすると、
共同ブログの新着画像にリンクしてしまうので
その2から。この「イベント」カテゴリーに分けます。

14472394850.jpeg
まずは、お隣のブース「COPIN&MISAKO」さん。
もうちょっとじっくりと拝見させて貰えばよかったなー。
刺繍の色使いやお着物が綺麗です♪

そして、今回は2回目参加と言うこともあり、
少し余裕が出来たので、ブライスを連れて
他ブースさんに遊びに行ってまいりました(*´ェ`*)

14472396840.jpeg
まずは、「ニジヤの水槽」さん。
いつもながら世界観バッチリの素敵なブース。
ロクっちに参戦をお願いしていたのですがやはり瞬殺。
画像加工が何か変ですが…なかなかおもしろい
構図が撮れました。見つめ合ってる仲良しさんに
ボーっと座ってるニッキーさん。
14472397140.jpeg
後で、遊びにも寄ってくださいました。
やったーヽ(=´▽`=)ノ
お話も沢山出来て嬉しかったです♪
また、ブラ話させてくださいね(^o^)

14472392870.jpeg
「Drops!」さん。こちらも常に人だかりが
出来ていた人気ショップさん。ロクっちに頼んで
猫バッグゲットして来て貰えました。
凄く嬉しい!ありがとうロクっち〜(TдT)

I・Doll West Vol.21レポ…その3(戦利品&ラスト)に続きます。

ーーー
ミシン屋さんから連絡来ず。
週末戻ってくるのかしら?
どちらにしても、自分で徒歩で台車押してでの受取に
なってしまうのに、週末は雨の様なので
受け取るにしても週明け以降にはなりそうです。
また、Web Shopについては追ってご報告します。

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
■鍵コメさま
お問い合わせありがとうございます♪
お返事させて頂きましたので、ご確認お願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
■鍵コメさま
いえいえ、あちらの方が内容をまとめて確認出来るので助かります。
逆にお手間を取らせてしまいスミマセン!
先程、お返事させていただきました♪

管理者のみに表示
