
--.--.--.--.--:--

【ありがとうございました!】I・Doll West Vol.21レポ…その1

2015.11.12.Thu.11:21
14472397370.jpeg
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
お買い物を楽しんで頂いた方、ショップに立ち
寄って下さった方、遊びに来て下さった方…
皆様ありがとうございました〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

生憎の雨だったので、どうかなーと、
心配していたのですが、そこはカリスマ
ショップ様達参加のお陰なのか予想よりも
来場者数が多く感じ驚きました!
通路も広くて、撮影スペースも多いし、
照明も明るくなったような気がいたしました。

画像は、開店前の私達のブースの感じ。
今回もユウ&パパの力作ドールハウスが大活躍
です。重いのに持ってきてくれてありがとう♪

10月末、ミシンを急遽メンテナンスに出さな
ければいけなくなったせいで頑張らなければと、
ミシン仕事をガッツリ前倒しにしていたら、
残していた手作業が天こ盛りに残っていて、
終わらなくて半泣きで仕上げました。
結局、夜中までラッピング仕上げて、今度は
「こんだけ作って一枚もお嫁に行けなかったら
どうしよう ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞」
「いやいや、今回はネットショップがあるし
大丈夫(?)」と、寝不足のまま会場へ。
頭真っ白になって、お会計とか遅くなって
すみません!突然、暗算機能が壊れました。

ありがたいことに、ハイキングセットは
早々にお嫁入り。クリパセットも早めに、
20cmドールサイズも最終的には完売いたしました。
交換会(これが楽しい)の後、結局手元に
あるのは22cmドールサイズ1セットと、
猫耳頭巾数点となりました。
なので、ネットショップどうしようかと
悩んでいます(๑•﹏•)

天こ盛りセットは、資材の関係ともう作る気力が
ないので少なくとも年内の再販はないです。
いつかまた違った形にはしたいなとは思っていますが。

ミシンの戻って来る日を問い合わせ中なので、
早ければ、お問い合わせのあった「猫耳頭巾
(ミディサイズ)」と、ネオサイズの欠品
カラーを追加して販売しようか、やはり無し
にしようか…考え中です。

当日のレポ記事(他ディーラーさんとか戦利品
とか)を、後1〜2回更新するので、その間に
決めたいと思います。
長くなってしまいましたが、今後も技術の向上を
目標にお洋服作りを楽しみたいと思います♪
ありがとうございました!

I・Doll West Vol.21レポ…その2に続きます。

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
アイドールではたいへんお世話になりました。
おかげさまでたいへん楽しい時間を過ごさせて頂きました。
サンタさんのコスチュームは
今まで気に入ったのが見つからなかったので、
GETできて凄く嬉しいです!
関西の友人たちとブライス登山部の活動をしてますので、ハイキングセットもこれから重宝しそうです。
因にアイドールの前日はブライス登山部で武庫川渓谷にお出かけしていました。
ピンクのエプロンドレスは誰に着せようか迷っています。
鎌倉から来ていた友達は読書乙女のセットをネオさんとミディさんお揃いで購入されていて、得意気にしていました。
次回のアイドールも出店されるのですね!
またまた、めっちゃ楽しみでーす♪
Re: No title
■lemmonpunnaさん
こちらこそ、大変お世話になりました(*^^*)
カッコ可愛いブラックミディちゃんと遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
鎌倉からの友達がお揃いで!ビックリ&嬉しいです(^o^)
前日に武庫川渓谷行かれたのですね〜タフですね!
私も家族と緩いハイキングはたまに楽しむのですが
ハイキングセットは、ぱんなさんがインスタに上げていた
画像がキッカケで作ることが出来ました。
私はヘタレで外撮りできないけれど、ベランダなら連れていけそうだし(;´∀`)

戦利品も拝見しました!沢山選んで頂けていた様で驚きました。
(いつも読み逃げですみませんっ)ありがとうございます♪
しかも、今回はユウからお菓子のおすそ分け戴きました。
ごちそうさまです。再会出来て嬉しかったです。
次回も開店出来るといいなーと思っています♪

管理者のみに表示
