スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製作:ソファの布張り完成!ラグ追加

2012.12.03.Mon.09:56
RIMG0544.jpg
ソファの布張り完了しました!
(※クッションは、座らせてみると
ブライスには高過ぎたので却下しました)

リネン混の生地です。
最初はボンド付けながらチマチマ作ってましたが
途中から両面テープ、細部はボンドにしました。
最初っからそうすれば良かったわ。
出来は、80点くらい。
座ると気にならない程度だけど、色々と予定通りにはならず。

RIMG0545.jpg
グレースの立ち位置に、一人掛けソファを追加するか、
季節ごとに入れ替え可能なアイテムを置くかを
検討中。
今の季節ならツリー置きたいですね。
あー、ナチュラルキッチンに行きたいわ…。

左側の壁も、検討中なのですが
やはりあった方が部屋っぽくなりますね。
角のアングルも撮りやすいし。

RIMG0547.jpg
セリアで買ったミニトルソーにコート掛けました。
部屋っぽい〜。

RIMG0548.jpg
プードルファーの端切れで
ラグも作りました。
丸くカットして(娘のおままごと鍋フタで型取って)
端はボンドをちょちょっと付けただけの簡単ミシンいらず。
ちょっと小さかったかな?ベッチーが座って丁度いい感じ。

RIMG0549.jpg
9割夏服な、我が家の可哀想な子達。
せめて、カーデとか羽織物系を編もうかな。


前回の記事で、拍手ありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
