
--.--.--.--.--:--

I・Doll West Vol.21出品…その3

2015.11.05.Thu.18:40
IMG_5736.jpg
ハイキング出発前の待ち合わせ風景♪
6点セットが3種。どのスタイルがお好みでしょうか?

↓クリックで大きな画像が開きます
IMG_5741.jpgIMG_5739.jpgIMG_5740.jpg
●外撮り&ベランダ撮影に便利♪
撥水加工生地でレジャーシートを製作しました。
小さく畳めばリュックに入ります。

IMG_5738.jpgIMG_5760.jpgIMG_5758.jpg
●リバティ生地
デニム生地のショートパンツ。
小さなポケットと裾に華やかなリバティ生地を添えました。
裏地付きです。画像の通り前開きでスナップボタン1個留め。

●カラーは3種類
生地の組み合わせやカラー、装飾など各種それぞれ違います。
画像と現品でご確認ください。

画像多め&長いのでたたみます…
【赤ボーダーセット】↓
IMG_5721.jpg
IMG_5723.jpg
IMG_5722.jpg
IMG_5757.jpg

【緑ボーダーセット】↓
IMG_5725.jpg
IMG_5727.jpg
IMG_5728.jpg
IMG_5759.jpg

【黒ボーダーセット】↓
IMG_5729.jpg
IMG_5731.jpg
IMG_5732.jpg
IMG_5748.jpg
この子は、地毛+ヅラ+帽子なのでちょっと帽子が浮き気味ですね(・_・;)
カメラネックレスは、似合うチャームを見つけたので
おまけ的な意味合いで追加しました♪
※各セットにストッキング等は付きません

IMG_5746.jpgIMG_5749.jpg
見ての通りmomokoさんつんつるてん(;´∀`)
G短パンは履けています。
リカちゃんは、ロンT大丈夫だけどG短パンのウエストゆるゆるです。


●出品予定
商品名:秋の行楽ハイキングセット
サイズ:22cmドール(巨頭)
カラー:3種
内 容:6点セット
    ・帽子(裏地付き)
    ・ロンT(裏地付き、糸ループ2ヶ所留め)
    ・G短パン(裏地付き、前開き1ヶ所スナップボタン留め)
    ・リュックサック(蓋部分本皮)
    ・レジャーシート(撥水加工生地)
    ・カメラネックレス(足元から通して長さ調整してください)

ーーー
盛々っとした楽しいセットを作りたいな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
と、思いながら作っていたらドンドン付属物が増えていき…
思いの外大変だったので、当分作らないセットになりそうです…。

お次は「読書乙女のセット」の更新になります。

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店
【ブース】E22
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
momokoさん、かっこよく着こなしてる〜
タイプだわ(≧∇≦)
Re: タイトルなし
■みかんこさん
momokoさん、美人でスタイル抜群よ(*^^*)
新しい沼にどうぞ〜(*´ェ`*)

管理者のみに表示
