
--.--.--.--.--:--

秋の行楽ハイキングセットのリュック

2015.11.01.Sun.17:11
14456031910.jpeg
●出品予定
商品名:秋の行楽ハイキングセット
サイズ:22cmドール(巨頭)
カラー:3色

セットに付くリュックが仕上がりました。
蓋の部分は本皮(焦げ茶)で、
紐に付いた金具に引っ掛けて留める仕様。
裏地付きで、ちゃんと荷物も入りますよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
盛々としたセットなので他の付属物がまだ完成していない(;´∀`)
なので、4セット作る予定が3セットになってしまいました。
手前にあるボーダーカラーの長袖で全3色になります。
明日からも毎日作業&更新がんばりまっす٩(๑´0`๑)۶

昨日、ミシンをメンテナンスに出してから
地下鉄のハロウィンイベントに参加したのですが、
初の試みだったからか、大混雑の大混乱で
1時間待っても乗ることも出来ず、往復の電車賃
だけを使って、娘共々がっかりして帰宅という
残念なハロウィンとなりました(TдT)あーあぁ
実際はどうだったのかな?乗れた方は楽しかったのかな?

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店
【ブース】E22
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
