スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫耳頭巾4色(22cmドールサイズ)

2015.10.31.Sat.10:39
14462551880.jpeg
アイドールのブース番号が決まりました。
【ブース】E22
です。今回は素敵なディーラーさんが多い!
あぁ、めいりんさんのブースに並びたかったなぁ( ;∀;)
ついでに我が家(ドールハウス)にも遊びに寄ってみて下さいねー。

さて、出店用の猫耳頭巾4色できました!
何色がお好みでしょうか?
事前ミーティングで相談して、こちらは
単品別売りとなりました(*^-^*)
黒猫頭巾、赤猫頭巾、イチゴミルク、スミレ
生地の種類が違って、左二色は毛足少し長め、
右二色が短め。
どちらもフワモコのあったかい生地です。
飾りリボンと、耳飾りがちょこっと付きます。
手縫い作業がまだで、画像に写したリボンは乗っけてあるだけ(^-^;
仕上がったら、改めて撮り直ししたいです。

今日、ミシンをメンテナンスに出さなきゃいけないので
必死に作業をしていました。後は、山程の手作業を
こなさなければ…。
11月からイベント日までは毎日更新画像を上げる
を目標に仕上げて行きたいと思います。
是非チェックしてみてください(=^_^=)

●出品予定
商品名:猫耳頭巾
サイズ:12インチ
カラー:4色(黒、赤、イチゴミルク、スミレ)
仕様:裏地付き、スナップボタン1個留め

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店
【ブース】E22
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
