スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫耳頭巾の単品販売予定と進行状況

2015.10.15.Thu.16:57
14448942930.jpeg
娘の運動会があったり、この週末
サークル活動(ブライス)の集まり日があるので、
それに向けて縫っていたりしていました。

猫耳頭巾の耳の付け位置を手直しして
大体こんな感じになりそうです。
当初セット売りだけを考えていましたが、
単品売りもしようかなと予定しております。
お色も色々用意して…裁断済みですが
数量は時間の都合になりそう。

因みに、我が家に黒猫が来たので、
黒猫バージョンは入れなきゃでしょ!と
黒色は追加しました。
裏地付きです(=^・^=)
サイズは、今のところは12インチのみ。
詳細は後日また♪

イベント物のお洋服も同時進行中。
(ブライスの着ている白生地はボツです(;´∀`))
お揃いで製作中。がんばろうっと。

それにしても、ボア生地裁断作業の毛の舞うこと
抜けることたるや∑(゚д゚lll)後、生地が分厚いから
めっちゃ場所も取るので(生地の保管場所の)
いやー、こう言う商品は出来上がりを買った方が
賢いかもと今更思ってみたり…
がんばりますヽ( ε∀ε )ノ

※右メニュー「プロフィール」の下部にスケジュールを追加してみました

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店申請済
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
