スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製作中:ドールハウスに設置

2012.12.01.Sat.22:02
前回作ったフローリングを
飾り棚にセッティングしてみました。
RIMG0541.jpg
こんな感じになりました。
イメージは、ブライス達の女子部屋。
テーブルやチェストなんかも置きたいですが
なかなか手に入らず…。
ソファの布張り作業も後回しですが
取り敢えず配置。

RIMG0542.jpg
実は、隣に庭があります。
庭風?ガーデニングっぽくしたいのですが

RIMG0540.jpg
境目の処理に悩んでちょっと中途半端な感じが否めません。
板を買って、窓も付けたいけれど
出来るのかなー私に。
壁面はどうにかしたいです。
レンガ造りにしてツタを這わせたりしたいな。

RIMG0538.jpg
セピア風に画像処理してみました。
壁紙に使った生地でレトロな雰囲気が出て、
”アンの部屋”っぽくて気に入っています。

難点は、このスペースの高さのなさ。
ネオが立って、天井スレスレのギリギリになります。
ミディで丁度良いサイズ間になりました。

RIMG0539.jpg
引きで撮った写真。
ドリフのセットっぽい。
壁面収納のガラス戸内がブライスのスペースです。
グレーのガラスなので、目立ち過ぎなくて良いです。

しれっと、ミディブライス パーソングレースが仲間入りしました。
自分へのクリスマスプレゼントです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
