
--.--.--.--.--:--

読書乙女のワンピセットのアンダースカート

2015.10.08.Thu.20:43
14442974010.jpeg
タイトル通りセットに付くアンダースカートです。
下着のペチコートではなく、
スカートの下に履くスカートで、アンダースカート。
お手持ちのワンピにもロンTにも合わせて頂けるので
お得感ばっちり(*´ェ`*)♪
試作と違うのは、レースのボリュームアップと
細いリボンを付け足したところ。
お色は生地に合わせて3色、赤・オレンジ・黄緑。
どのお色がお好みでしょうか?
お揃いで出来そうです。
完成着用画像は本番間際になるかも(;´∀`)

このデザインは、ミシン作業がここまでなので、
手作業部分は後に回して…(時間がない)
別のデザインに取り掛かろうっと♪

※髪飾りは、ぶりさんのブースでお買い物した品で私物です。
 紛らわしくてすみません!

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店申請済
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
