スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作■猫耳頭巾のセット(ネオ)

2015.10.01.Thu.00:06

下に、読書乙女のセットワンピを着ていますが
違うセットの頭巾試作です。

まだ、途中なのでまち針留めですがこんな感じ。
前回出品した時の「エプロンワンピ」再販で、
冬バージョン用に꒰◍´Д‵◍꒱◞mocomoco
微調整して商品化出来たらいいなと思っております。

頭巾は、折角「あじさいねこ」が屋号(ブログ名)なので、
ネコ耳付きにしました。
やっぱりネコが好き=^._.^= ∫◟
しれっと、黒猫子猫が家族になりました。
もう、結構デカイです。この時は3ヶ月目くらいかな。

不調だったミシンは、原因が判明したので
その機能を使うのを止めたら、
かえって縫いやすくなりました。頑張ります!!

あと、11月のイベント後は出店未定なので、
今回お嫁先の見つからなかった品は、初めて
ネットショップで販売してみようかなーと、その作業も
ちょこちょこしています。完全未確定話ですが(;´∀`)

以下、続きはどうでもよい話↓

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
「ajineko」より「ajineco」の方が英字表記の
字面が良いので今回からこの表記にします。

我ながらビックリするくらいどうでもよい話。
コメント

管理者のみに表示
