
--.--.--.--.--:--

ミディとハロウィン猫屋敷

2015.09.15.Tue.22:50
14423048000.jpeg
ちょっと暗いなぁ(;´∀`)
去年作ったハロウィン服を着せてみたけれど
これじゃー分かりませんね。
もっと、色々ディスプレイしてから撮り直そう。
「秋の行楽ハイキングセット♪」の、レジャーシートを
本番用に作りました。
盛々っとした、楽しそうなセットをイメージして
色々追加していったら作るものが増えていって…
でも、セットを考えるのは楽しかったりもします(*´艸`*)
レジャーシートは、外撮り&ベランダ撮りもOKな
撥水生地で作ったのですが、これが縫いにくくて
悪戦苦闘していました。
試行錯誤の末に縫い上がって一先ず安心です(*´ェ`*)

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
