スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デニムショートパンツ+リバティ試作2

2015.09.09.Wed.21:06

ポケットを折角作ったのに、影になって見えないなぁーと、
撮り直した画像です。
ヒップハング?ローライズ?…腰履きな感じ。
微妙に細か〜く、マイナーチェンジしてあります。
これは試作なので、商品化が仕上がってから
詳しい画像を載せたいなと思っております。
試作って、生地合わせの雰囲気や厚みを見たいだけなので
ちょっといい加減に作ってしまいます…
細かい点はご容赦を(;´∀`)と、言い訳してみる。

この組み合わせを含む、お色違いで作りたいなと思案中。
リバティの柄、他は何にしようかな♪
ボーダー☓リバティの組み合わせってやはり好きだ。
夫に、「娘が着そうな服だね。」との感想いただきました。
本当は、自分が着たいのよ(´∀`*)ウフフ

リュック、いい感じになりそうな予感がしてきました。
セットに入れられそうかな。
ーーー
ドールショウレポ楽しいですねー!
遠く感じる東京ですが、今回はラスト会場だけあって、
レポが多くて、凄く嬉しいです。
皆さん楽しそうで、行った気分にさせてもらっています♪

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
