スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デニムショートパンツ+リバティ試作

2015.09.04.Fri.18:25

前回の打ち合わせで試作を見てもらったので、
作るものは決まったのですが、
まだ微調整が終わりません( ;∀;)
このジーンズ生地は、代わり映えしてないように見えて、
生地の厚みを変えて何度も試作中。
しかも、生地の色移りに怯えるビビリな私の
個人的な希望で、裏地付きで製作中(๑❛ᴗ❛๑)♡
お陰で、頭の中が混んがらがって中々進みませんでしたが…
なんとかなったかな?!めっちゃ時間掛かったけど。

ポケットと裾に、リバティを添えてみました♪
画像はありませんが、momokoも履けました(最終はどうなるか未定)。

あと、長袖は袖丈詰めないとなー。
リュックも作っているのですが、う〜ん。
思ったように進まないし、どうしようかなー悩む。
---
一緒に写ってしまった定規は、高校生時代に
購入したもの。短い定規を探していたら見つかりました。
まさか、嫁入り道具(?)に持ってきていたとは!
年季入ってます…捨てられない病なんでしょうね。

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
可愛いセットですね~
こういうのも、凄くツボです。
また、大阪に来られるのですよね~
作品、楽しみにさせていただきます。
そして、リンクさせて下さいね。
よろしく、お願いします。
Re: No title
■あられさん
あられさんは、お着替えを沢山してあげてて
ブライスへの愛情がブログから滲み出ているのを感じるので
褒めていただき光栄です( ;∀;)うれしいです!
アイドール大阪参加予定です♪広い会場にビビり中ですが…
リンクもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

管理者のみに表示
