スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めいりんさんのWSへ参加♬

2015.09.02.Wed.22:01

めいりんさんのWSへ行ってきました。
安定のヘボ携帯画像なので、ユウさんの綺麗な画像の方を御覧ください(*´ェ`*)
いきなり集合写真で失礼!
しかも、ロクっちのブライスが切れてる
…ゴメンね(ToT)
シンプルなデザインだから、いつもより簡単に
出来るかと思いきや、どへたくそな仕上がりに
凹みました。やっぱり、シンプルなデザインって
技量が必要なのね。もっと、精進します!
作業に必死過ぎて、また皆さんのブライスを
見せてもらい損なったなぁーと、それが心残りです。

144115939501.jpeg
今度は、私のアイスルネ(左端)が半ギレ。
ユウさん&ロクッちのブライスちゃん達とも♪
日焼けっ子めっちゃ可愛い!
ユウ姉妹は、前回アイドールの帽子とサンダル
しっかり着用で、私は忘れるって言う…(|||_|||)スンマセン

気さくで素敵な先生と、話せて感激しました。
途中、ユウさんが私達もアイドール参加するん
ですって、もの凄くモジモジテレテレしながら
報告していました。
あー、イベント参加の事言うんだなぁと思って、
帰り際に、こう言うの作ってるんですよって
めいりんさんに、試作を見てもらったら
姉妹でドン引きされて焦った。

後でユウさんに、よく先生に見せれたねって言われちゃった(* ̄∇ ̄*)あれ?
先生は、レベルが違い過ぎだし、ミディの話も
してたから、いいかなぁっと思ったんだけど、
やっぱり不躾だったかしらと、今は反省しております(>_<)

でも、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
後、作業終盤に無くしたボタンを(超迷惑!)
探して下さった近くの皆様、
本当にありがとうございました♬

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
