
--.--.--.--.--:--

■アイドール用試作製作中「秋冬ワンピ」

2015.08.28.Fri.14:32
14407171030.jpeg
一目惚れして、寝かして置いた
可愛らしい秋冬柄生地を使用。
ボタン付いていない状態ですがこんな感じのセットを
11月のアイドール用にチクチク中。
ストールを纏えば冬仕様になりますよ(´∀`*)
カブトピンには、今回もネコが付き添っています♬
週末、ミーティングなので焦る(;´∀`)
前回はのんびりしすぎて大変だったので、
早めに試作を完成させたいなと!
ーーー
夏休みが終わりますね−、今年は娘の夏休み宿題の採点を
親がしなければならないとかで、結構大変でした。
チャレンジもしているので中々進まない。

ラジオ体操も自由参加(私の時代は強制参加)だし、
プールは7月までだし(少なっ!)、宿題の丸付けは親だし…
時代は変わったのね。

【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
