スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドールハウス<その3>ガーデニング&アイドール服着画

2015.08.24.Mon.15:04
IMG_5601.jpg
ドールハウス<その3>、今回で最終です!
右背景のグリーンがやっつけな感じですが(;´Д`)
室内の裏面が、こちらのガーデニング仕様になっています。
ドアがちっちゃいね…無くてもよかったかな。

IMG_5602.jpg
お洋服はユウさん、サンダルはロクっち、帽子はユウママ作。
とってもカワ(・∀・)イイ!!
前回のアイドール作品を全身に纏ってみました。
ユウママの帽子は、なんとプレゼントして貰えました。
それなのに、ブログアップ遅くなってすみませんっ。
ユウさんの紅茶染めワンピ、気になっていたので嬉しいな♬
ロクっちの細かい手仕事サンダルは、
この色にして良かった!ぴったりだわ。
次回も出店したいなと思っているので、次回作も楽しみです。

↓そんなロクっちが合同ブログを素敵に編集してくれました♬
 是非、御覧ください( `・∀・´)ノ
【告知】2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
