スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドールハウス<その1>室内

2015.08.22.Sat.16:57

ただいま(๑❛ᴗ❛๑)♡帰省から戻ってきました。
親子でダラ気分が抜けません(;´∀`)
帰省時に、今まで使っていた板とドアを持参して、
父に工事してもらいました。
ペンキは私。取り外し出来るように折りたたみ式に
してもらったのですが、家具などを置くと片付けるのが面倒に…。
一応、ネコの入らない娘&納戸部屋に置きっぱなしにして
いるのですが、将来どうしよう。床が不安定なので
娘&友達に遊ばれるとヤバいです(大人げない話ですが)。

IMG_5608.jpg
ソファーも以前作ってくれたものです。
クッションとかは自作。
**DAPPLE*ROSE**さんのワンピセット、やっぱり素敵♬
しれっと顔のこの子に良く似あってるカワ(・∀・)イイ!!

IMG_5609.jpg
娘乱入。何故か猫まみれの上に足蹴にされる不憫なリカちゃん(・_・;)

玄関の扉は開閉出来ます。父さん凄い。
裏面はガーデニング風に仕上げたので次回の更新に続きます。

ーーー
涼しくなってきたかと思ったら、また暑いですね。
次回出店用に秋冬服作っているので、試作でベレー帽を
編んだのですが暑いのなんのって…ちょっと絵描きさん風を
イメージして型紙作ってみようかなと思案中。
後、2ヶ月ちょっとしか無いなんて大丈夫かな(;´∀`)

【2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21 出店予定】

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
