スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八歳の誕生日ワンピ

2015.07.27.Mon.12:56

何となく、毎年娘のお誕生日前後には、
家族写真を撮るので、その時に着用する
ワンピかドレスを作るのが慣例化しています。

今年は、肩に飾りリボンが可愛い
爽やかなボーダー柄に水色レースのワンピ。
リカちゃん用にもお揃い作ってあげようかな。

生地屋さんで、柄も一緒に選んで、
デザインも相談して完成しました。
毎年、内心プレッシャーなのですが、
今年はワンピで簡単だったし、
130サイズは、ノースリーブワンピでも
1mじゃ少なかったかなーと、
成長も感じられて、作って良かったです(^w^)
後、何年作ってっていってもらえるんだろう(;_;)なんて。
最近、ブライス服ばっかりにかまけてたから、
もっと作ってあげなきゃね(^-^;

八歳になっても、娘が元気に健やかに楽しく
過ごせますように!おめでとう娘♪
コメント

管理者のみに表示
