スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次回アイドールの打ち合わせ

2015.07.22.Wed.10:21
143752633501.jpeg
そんな訳で、アイスルネをお供にユウさんファミリーと
次回アイドールに向けた打ち合わせしました。
ユウさんの実家にお邪魔したのは10年振りくらいかもしれない?!
学生の時以来だな~。以前から顔見知りではあったけれど
まさか、妹のロクっち&ユウママともこんなにブラ話出来るとは
夢にも思わなかったあの頃を思い出します(*´∀`)
パパとも結婚式以来のご対面で…
ユニット名「あじねこ×SS*Doll」ですけど、ユウ血縁多すぎて
完全に「SS*Doll with あじねこ」か「SS*Doll feat. あじねこ」の
方が正しいね。なんだか不思議な気持ちになったよヾ(o´∀`o)ノ
ユウさん、私の好きなミャウジーにセーラーワンピを着せて
連れて来てくれていました。うれしー♪
ミディ服は、それぞれオーダーしてくれていたのを持参して
喜んで貰えて良かったと一安心しました(この生地は着分最後)。
気付けば、前列があじねこ服!?最高です(T_T)

143752631501.jpeg
ニジヤさんのお洋服をオソロで♪
靴もロクっちのをお借りして全部お揃いです。
最強にカワユイ(*´ェ`*)
淡いグリーンがアイスルネに似合う!!!皆超可愛いよ!!!
画質悪くてすみません、ユウさんのブログを参照してください(毎度のこと)。

ーーー
日焼けっ子、可愛いですねー。ミディも気になるけれど
最近は在庫希少で実物を販売店で拝めないとか?
なんなんでしょうねー。
実物を見てから買いたい派にはツライ現状…なんとか
改善してもらいたいです。
次の更新で、アイドール出品予定の
「秋の行楽ハイキングセット」の試作とか
載せられたらなーと思います♪

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
