スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイスルネやっと開封しました♬

2015.07.17.Fri.09:31
IMG_5594.jpg
安心してください。生きています。
アイスルネやっと開封しました♬

IMG_5595.jpg
アイスランドに住んでるからアイスルネか。
いやー、お迎えして良かった!
可愛い可愛い❀(*´◡`*)❀

IMG_5597.jpg
発売当初は、このオレンジっぽい金髪があんまりだなーと
スルーしていた訳ですが、むしろ明るくて可愛い!
チークも広範囲で、幼い元気な感じ。

IMG_5598.jpg
この、プラスチックなのにガラス球の様にツルキラっと
光が反射して撮れるブライスが一番好き。ツルツルが良い!

IMG_5599.jpg
自分の好みは、やっぱりニッキー系の元気明るい可愛い系
だなと再確認。チークも明るいのが好きだ。
作るOFもそんな感じだもんなー、娘もその系統だから
ブライスのお洋服は、もう一人の小さな娘用に作っている感覚。

早速、ルネ連れてユウさん実家に遊びに行ってきました。
本当は打ち合わせに行ったんだけどブラ話&撮影が
楽しかった☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

11月のアイドール服の構想&ドールハウスの改善会議をしました。
打ち合わせで、「秋の行楽ハイキングセット」の反応も
良かったので一安心しました。今、試作を頑張っています。

私は、去年作ったハロウィン服を商品化する気満々だったのを
「11月はハロウィン終わってるよ。」と、指摘してもらって
初めて気付くと言う…いやー危なかった作るところだったよ。
クリスマス服にします(;´∀`)デザイン変えようかな。

ユウさん一家、美味しいパスタ屋さん教えてくれてありがとう〜♬
ケーキにお茶にと、お腹パンパンになったよご馳走様でした!
続きは最近のこと…

model:アイスルネ

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
義両親の滞在が無事に終わりました。
掃除に焦りましたが、今回は何も指摘されず良かった♬
旦那の親戚で、離婚(6組)が立て続けにあったせいかしら。
不出来な嫁ですが、気を使って大事にしてもらえました。
晩御飯の焼肉屋で、コゲコゲのお肉をガンガンドウゾされたのに
他意はないと思いたいですお義母様(;´∀`)んふ
勿論隣にいた夫に責任取れと横流し→「ダメよ(太るから)
嫁子さんに食べてもらいなさいっ。」って、私もいらないよ♪

それよりも、タワシのようにガシガシになったタオルを
買い換える為にネット購入して、前日にギリギリ届いて
助かったわ−と、言っていたのを尻目に早速使う夫にイラ1。
お義母様の朝食用に急いで買ってきたヨーグルト(数種)を
到着前日夜、食後のデザートに食べようとする夫にイラ2。
「大丈夫だよ、いっぱいあるから。」じゃないっつーの!
好みが分からないから種類変えて買ってきたのよ、私が(●`ε´●)

でもまぁ、何だかんだ娘も楽しそうで良かったです。
折角だから、もうちょい滞在してもらっても良かったな〜。
また来てもらおうっと♬
コメント
タイトル見るたびに思うの。
愛するねって
このこに言われてるみたいって(≧∇≦)
愛情不足気味なのかな…笑
とっても可愛いアイスルネ。よそのこだけど愛情が湧いてきてるぅ〜〜(・・;)ヤバイ?w
Re: タイトルなし
> 愛するねって
> このこに言われてるみたいって(≧∇≦)
> 愛情不足気味なのかな…笑

その愛情をブライスに貰っちゃおう(笑)
確かに、愛するねだねー
愛くるしくて可愛い子だよ(*^-^*)
みかんこさんのブラ熱が再発しますように!(σ・∀・)σ!!

管理者のみに表示
