スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星のブランコへハイキング

2015.07.08.Wed.15:44
14356534860.jpeg
2015.5.5
星のブランコへハイキング」
なんて、可愛いネーミングなんでしょうね(*´ェ`*)
調度、こどもの日だった事もあって
山登り前の橋で鯉のぼりが泳いでいました♬
娘は、車酔いバス酔いが酷いので
ここまで、おけいはんと歩きだけで来れて良かったです。
星のブランコ(吊り橋)を渡る時は、ちょっとビクつきながら
でも、お天気が良くてとっても楽しかったです。
ハイキングコースは、早い時期に
「きついけど最短」「ゆるやかだけどちょっと遠い」の
二手に別れどちらかを選ぶのですが、私達は
「ゆるやかだけどちょっと遠い」を上りに選択。
本当に、ゆるやかだけどちょっと遠かったです∑(゚д゚lll)
途中、コンパにそのまま行けそうな格好をした
女子大風グループに、さらっと追い越されたので
私達の体力に問題があるんだろうけれどね…。
赤目四十八滝渓谷よりかは楽でした。
下りは、「きついけど最短」にしましたが、傾斜が急だったので
足首ぐね男(夫)が、危なっかしかったです。
トレッキングを買ってあげねば。
ハイキングが楽しくなってきたので、リュックも
背中面がメッシュタイプの物を探しています。
出来れば、普段使いも出来るのを…と、探すとなかなか難しい。
実は、次回出店予定のアイドール用に「秋の行楽ハイキングセット」
みたいな感じを作りたいな−と、お洋服や小物を試作中です。
見て楽しくなる様なものが出来上がるといいな♬

あれから、前の記事の件は割合早く片付いたのですが
すぐに風邪を引いてしまい→無理して娘の誕生日のお祝い
買い物→風邪ぶり返す→急遽、夫の両親来訪宿泊日が決まる
→掃除→お針子仕事→そうじ→なかなかバタバタしておりました。
なので、アイスルネ開封出来てないです。多分、来週になりそう。
と、言うかブライス隠さないと!
あと、前回掃除にちょっと注意されたので頑張らないと。
ちょっと、緊張するな−(・_・;)
コメント

管理者のみに表示
