スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤目四十八滝渓谷へハイキング

2015.06.30.Tue.18:00
『チェリー・ビーチ・サンセット』最終仕様の発表されていましたね。
めっちゃかわいー(*´Д`)今までの日焼けっ子とはまた違う感じ。
ユウさんがお迎えするみたいなので見せてもらおうっと♪

今日は、blythe関係のない話です。
ずっと、書こう書こうと思って後回しにしていた
夫が最近嵌って、家族で始めた滝巡りの記録。

14356534320.jpeg
赤目四十八滝渓谷 (あかめしじゅうはちたきけいこく)
初ハイキングにしては、めっちゃしんどかったです。
学校の遠足でも行くらしいし、娘より小さな
幼稚園児くらいの子も普通に登っていましたが
七色岩で断念しました。

しんどかったけれど、その後はスタート地点近くで
温泉にも入れて気持ちよかったし、じんわり湧いてきた爽快感。
運動神経も体力も無いので、メタボの夫と
娘と一緒に巡るのが、丁度ペース的にも同じで
結構楽しくなってきて、この後2回別の滝めぐりしました。
また行こうっと♪

続きは最近の愚痴…
地元の友人に頼まれて、ダブったコンサートチケットを
私の友達に紹介したのですが、売り手側が
ちょっと?な人で、困っています。
最初に言い出した条件を反故してきたりとか…
結局、私が色々調べて双方の確認とってとかで
面倒くさい事になってしまいました。
紹介してきた地元の友達も、その事で
私に愚痴ってきたりとかで…いや、こっちの台詞だよ。
「もう、今後はそんな人紹介しないでね、もう仲介はしないよ。」
と、はっきり伝えたら「私も大変な目にあった、
もうしない。」って返事に何だかモヤモヤ〜っと。
いや、友達に思っちゃいけないいけない(^_^;)
早く、この話終わりたいなー長引いてしんどい。
終わったらアイスルネ開封しようと思います(*´艸`*)
コメント

管理者のみに表示
