スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

■セーラーワンピの着こなし例(I・Doll West Vol.20出品)

2015.06.26.Fri.18:55
143531112501.jpeg
出店前に着こなし例の画像を上げようと
思っていたのに…結局、小さい画像でしか
ご紹介出来なかったので今更ですが(;´∀`)
接客中に、コーデのお話をさせて貰っていた事を思い出したのでご参考までに。

143531109901.jpeg
インナーがキャミタイプなら、嵩張らず重ね着可能です。
ショートパンツはボーイッシュに、フリルスカートならガーリーに♪
レースショールを合わせたり、足元をレザーの
ショートブーツにしても似合うかも?
私も色々と楽しんでみます(*´ェ`*)

model:ニッキー
outfit:セーラーワンピ<I・Doll West Vol.20出品>
Inner:ぷちモードコレクション「カジュアルMIX」全8種の中のキャミ、
    試作リネンパンツ&スカート

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
先日は、コメントありがとうございました。
購入させていただいたこちらのお洋服
とっても気に入っています。
アドバイスいただいたのに、どうやって
コーディネイトしたらいいのかよく
分かりませんでしたが、このお写真で
とっても、よくわかりました。
私もぜひ、やってみます。
Re: No title
■あられさん
コメント遅くなってすみませんっ!
すっかり見落としていました(;´Д`)
あられさんのブログで拝見させてもらってましたよ〜♪
シンプルクロッシェと白いワンピース&お花のミニバスケットの
コーデにズキュ~ン(*´ェ`*)清楚な着こなし素敵です♪
とっても嬉しくて、旦那に見せて自慢(?)しました。
スカート丈に丁度合って良かったです。
あられさんちの、いろんな子に着てもらえて幸せです。
ありがとうございました♬

管理者のみに表示
