スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

■I・Doll West Vol.20初出店レポ!…その2<戦利品>

2015.06.24.Wed.11:17

私の戦利品。
上段左:可愛いバッグ(お名前失念!)
上段中央:同時開催のMarcheブースにて(お名前失念!)
上段右:Boutique・Buriさんのヘアアクセ
下段左:ニジヤの水槽さん
中央:**DAPPLE*ROSE**さん
右:閉店後の交換会でユウさんから

14349568300.jpeg
あと、ロクさんのサンダルも♪
私はベージュにしました。こ、細かい〜!

ニジヤの水槽さんのワンピセットは、ロクさんに頼んで
激戦の中、頼もしくゲットしてくれました〜ありがとう!
**DAPPLE*ROSE**さんのミディワンピは、今回も可愛らしく
実は開店前にピンクをチェックしていたのですが、
気が付けば大盛況の中、売り切れで。
でも、今回もとっても可愛いお洋服をお買い物出来たので大満足!
お隣で大ラッキーでした★
事前チェックしていたBuriさんのブースは、
お昼すぎの交代で覗いたらもう完売状態で…(そりゃそうだなー)
でも、素敵なヘアアクセ選べたので幸運でした。
ニジヤさんのワンピにも合いそう(*˘︶˘*).。.:*♡

着画はまたゆっくりと♪
またいつもの更新ペースに戻ると思います。

今回のお品、早速に同じく戦利品としてインスタやブログで
ご紹介して下さっているのを拝見して、じ〜んと感動しております。
しかも、素敵に着こなしてくれているので₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡感謝感激
インスタは、利用していないのでよく分からないのですが
とっても喜んでいますので!(ぱんなさん、ありがとうございます♪)

イベント後、お昼ごはんを皆で食べにいったのですが
反省会と今後の展開、改善すべき点やら何やらを話し込んでいたら
うっかりドトールで3時間経過しておりました。2回注文したし。
(途中、**DAPPLE*ROSE*のチルさんと偶然隣同士になったりしながら)

反省を次回に活かし、また出店出来ればいいなと思いました。
その時までに、「このお洋服見に行きたいな。」と、感じてもらえる
お洋服作りを、皆で楽しみながら出来たらいいなと思っています。

長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
あじねこさん、こんにちは♪
アイドールお疲れ様でした(*^o^*)
お隣でお話できて嬉しかったです。
とても素敵なブースで、お客様もいっぱいでしたね。
今後のご活躍も楽しみにしております♪

あのご一緒したドトールに3時間いらっしゃったのですか(☆o☆)
お疲れになったことでしょう~。
私と子供は、おばあちゃんちに寄ったので21時頃帰宅しました。
イベントでもドトールでも偶然お隣だったので
またお会いする機会があるんじゃないかな、と思っております(^^)

素敵な戦利品の中に私の作品も入れていただいて、ありがとうございました♪
また遊びに来ます~。
Re: No title
■チルさん
こんばんは&お疲れ様でした!
ブース褒めて頂いて嬉しいです。ユウさんの力作なんですよ。
ドトールは、気がつけば17時でした(^^ゞしゃべりすぎー
私達もチルさんとまたお会いできると嬉しいねと話していました♪
またその時は、お喋りさせてくださいね。

私も戦利品に出来て嬉しいです。
今後のご活躍も楽しみにしております~ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました

管理者のみに表示
