スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

I・Doll West Vol.20初出店レポ!…その1

2015.06.22.Mon.16:17

私達のブースです。画質悪くてすみません。
I・Doll West Vol.20初出店が
無事に終わりました。
足を運んでくださった方、お手に取って見て
くださった方、お買い物してくださった方
お写真撮ってくださった方…嬉しかったです!

お買い物してくださった方に直接接客させて貰えて
喜びもひとしおです。直前まで一枚もお嫁に
行かけなかったらどうしよーと、怯えておりましたが
全体的に予想より嬉しい結果となって、笑顔で初出店を
無事に終了する事が出来ました。

しかし、何故かいつもより物凄い(多分)来場数で驚きました。
何か特別なイベントをしているブースでもあったのでしょうか?!
きっと、お待たせしてしまったり不手際等あったと思います。
でも、皆さん笑顔で対応して下さって…(;´༎ຶД༎ຶ`)うぅ
本当にありがとうございました!


**DAPPLE*ROSE**さん
幸運な事に偶然にもお隣さんでした。
気さくにお話して貰えて嬉しかったです。
初出店だったので、安心出来ました。
しかも、お菓子まで頂いてしまって…。
本当にありがとうございました!
横目でチェックしつつ、ちゃっかりお買い物させて貰ったので
戦利品は後日また♬


ニジヤの水槽さん
ロクさんに頼んでお買い物してもらえました♬
明るくて話しやすいお方で、撤収前の滑り込みで(すみません!)
素敵ドールハウスで、撮影させてもらえました。
慣れていないせいで、うちのニッキーが赤いワンピースの子を
隠してしまっております。ニッキー被ってるよ!
自分にがっかりだよ(*´Д`)
戦利品は後日また。

ーーー
その2へ続く


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
ありがとうございました!
どうもありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで気持ちよくお買い物をさせていただきました。
親切な対応に感謝です。
それにしても大盛況でしたね!
お友達の間でも「あじねこ×SS*Doll」の評判、上々でしたよ。
ステキなお買い物ができてたいへん満足しております♪

大阪のアイドールは比較的ゆったりお買い物ができると聞いていましたが、
入場してみたらすごい混雑ぶりで、ちょっとびっくりでした。
お友達の話だと何時もはこんなではないとのこと、
やはりあじねこさんが仰るようにいつもより
物凄い来場数だったみたいですね。

次回のアイドールウエストにもぜひぜひ出店して欲しいです!
ドールショウなんかもいいかもですね。
これからも楽しみにしております♪
Re: ありがとうございました!
■lemmonpunnaさん
早速のコメント&こちらこそありがとうございました!
ユウさん繋がりで、お会い出来るのを
二人で楽しみにしていたので、お話出来て良かったです。
しかも、私のまでお買い求めくださって(ง ´͈౪`͈)ว嬉しかったです♬

>お友達の間でも「あじねこ×SS*Doll」の評判、上々
う、嬉しい。そんな事が、感激です…(じ〜ん)。

次回のアイドールウエスト、実は考えています〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ドールショウも憧れますね〜。いつかは!?

普段、あんなに通れないほど通路一杯になる事は
なかったのですが、何ででしょうね?
可愛いヴェロニカさんにも会えて嬉しかったです。
また再会できるのを楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示
