スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

■アイドール商品の梱包作業や変更画像など

2015.06.19.Fri.18:52
14347043170.jpeg
後半はラッピング等の作業も同時並行でしていました。
紙をカッターでカットする作業は、お仕事をしていた時代は
毎日の様にしていたので、ちょっと懐かしい気持ちになりました。
簡単なラッピングだけれど、結構楽しかったな♬
値段も付け終わって、一安心。
追加で増産出来たらいいなぁー無理かなぁー。
もし、出来ればコチラでご報告します。

■下記変更追加等のリンク↓
・ネコワンピ(ネオブライスサイズ)…変更画像追加
・エプロンワンピ…後ろ姿画像追加
【注意事項】追加しました。ご一読お願いします♪
【合同blog】に記載されている通り、ささやかですが先着プレゼントをご用意しております。
・もうすぐ、ラブラドライトさん出品の革靴画像も更新される筈なので要チェックです。
かっこ可愛い系!私も作って貰う予定₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ーーーー
【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】コチラ
【注意事項】ご一読お願いします♪

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
