スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

購入:イベントでミッドナイトスペル!

2011.09.15.Thu.11:12
RIMG0006.jpg
ご無沙汰していました。
暑さと、ID変えなきゃいけない面倒くささで放置。
誰も見ていないとは思うけど…ミッドナイトスペル
買ってしまいました。

高くて主婦には手が出ないと思っていましたが、
今回、阪急梅田でイベントがあるとのことで
商品券パワーをフルに使って購入に至りました。
結婚してから、自分用に万単位のお買い物なんて
滅多にしないものですから結構悩みました。小心者。

8F販売ブースは思ったよりこぢんまりしていて
ミッドナイトスペル、ストロベリーアンドクリーミーキュート
あちゃちゅむずきん、チェリッシュミーオールウェイズが
2〜3体陳列されていて、あとは雑貨系もカレンダーや
クリアファイルなどありました。
今回はブランドとのコラボがメインという感じで
以前行った伊勢丹よりかなり小規模。

コラボはとっても綺麗でしたよ。
ただ、ブライス名も書いてくれていたらもっと良かったのにな。
ICBの子、髪色がオレンジっぽい金髪で可愛かったなー。
アイスルネ?かな。

ミッドナイトスペルとストロベリーアンドクリーミーキュートで
最後まで悩んだのですが、やっぱ前髪ありかわいい〜。
ホシノナミダヒメも可愛いけどね〜この儚い感じにグッと来ます。
はよ、服作れって感じですが残暑きつい…。
それに勿体なくてなかなか箱だしできません。眺めていたい。


ーーーーーーーーーーー
阪急うめだ本店8Fには、ブライスの期間限定ミニショップもオープンします!
ドールはもちろん、限定商品の発売も予定しておりますので、ぜひお買い物にもいらしてくださいね!!
秋の阪急祭 
9月14日(水)から9月27日(火)まで *チャリティの入札は、9月20日(火)まで

『ブライス チャリティオークション!』
詳細は、阪急うめだ本店のサイトもご覧ください。
http://www.hankyu-dept.jp/honten/charity_blythe/index.html



拍手ありがとうございました。
アニバミディも届いていますが、娘に取られ気味。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
