スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【I・Doll West Vol.20】出品6…ラフィアバッグ色々(ミディ着画)

2015.06.18.Thu.19:16
IMG_5572.jpg
IMG_5570.png
「ラフィアバッグ」
サイズ:色々
数量:各1ずつ、全8点
仕様:ラフィアで編んだバッグ+飾り

ーーーーー
ミディ着用は「エプロンワンピセット」のエプロンを筈した状態です。
※ネオサイズにも画像追加しました
ワンピだけでもナチュラル可愛い感じに♪
サイズバラバラで、多分当日は店頭モデルに持たせてコーデ
するので、「あの子のバッグを!」と指名してくださると嬉しいです。
出品は以上となります。お土産にもどうでしょうか。
お付き合い下さりありがとうございました!
時間があれば、追加で画像を載せていきたいです…。
ーーーーーー
■追記
【合同blog】に記載されている通り、ささやかですが先着プレゼントをご用意しております。
詳細は後日!

【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】コチラ
【注意事項】ご一読お願いします♪

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
初めまして♪
あじねこさん初めまして!
アイドールでは、あじねこ×SS*Dさんでの
お買い物を楽しみにしております。
あじねこさんのことはユウさんのSunny Spring*Dollで知りました。
あじねこさんのお洋服、拝見させて頂ましたが、
すごくステキですね!
うちのブライスさんにぜひプレゼントしてあげたいです。
21日は早いうちから並んで、
真っ先にお伺いしたいと考えております。
当日はよろしくお願いします(^ー^)ノ
Re: 初めまして♪
■lemmonpunnaさん
ぱんなさん初めまして♪
私もユウさんのblogでお見かけしていたので
何だか、初めてと言う気がしません(*´艸`*)
ステキ!?嬉しいコメントをありがとうございます!
折角なので、実物を見てご検討ください〜。
初めての出店で緊張していますが、見に来てくださるとのこと
お会いできるのを楽しみにしております♪

管理者のみに表示
