
--.--.--.--.--:--

【I・Doll West Vol.20】出品5…ノスタルジックワンピ(ミディ着画)

2015.06.18.Thu.09:35
IMG_5566.jpg
IMG_5564.jpg
nosu.jpg

「ノスタルジックワンピース」
サイズ:ミディ(ベッツィー不可)
内容:ワンピース単品
数量:各1ずつ、全3枚
仕様:後ろ半開、スナップボタン1個留め、裏地なし、
   共通装飾)チェコビーズ、チェコ雫クリスタル、
   すずらんチャーム、フラワーモチーフレース、猫チャーム付き
ーーーーー
ノスタルジックワンピは、結構制作に時間掛かってしまって
もう1着作る予定でしたがタイムアウト(TдT)
リボンパーツが今更行方不明になって、急いで作ったのですが
ちっちゃくて、ちっちゃくて…指先攣りそうでした。
撮影が上手く出来た気がします。
三姉妹みたいで可愛い。中央が長女、右が次女
左は絶対末娘だな。明るくて、全然言うこと聞かなさそう。
次回は、バッグのご紹介で最後になります。

【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】コチラ
【注意事項】ご一読お願いします♪

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
