
--.--.--.--.--:--

【I・Doll West Vol.20】出品4…セーラーワンピ(ネオブライス&りかちゃん着画)

2015.06.17.Wed.18:38
IMG_5540.jpg
IMG_5544.jpg
IMG_5541.png
猫チャーム付きのリボンヘアアクセがセットとなります。

「セーラーワンピ2点セット」
サイズ:ネオブライス(リカちゃんも可)
内容:ワンピース、ヘアアクセ(※ネオブライスサイズ)の計2点セット
数量:全5セット
仕様:”A”刺繍、身頃裏地あり、リボンで結ぶデザイン(ボタン等ありません)
   ヘアアクセは挟むクリップタイプ
備考:猫チャームは色違いで、古金美(画像)3,金1,銀1あります

ーーーーー
共有できるお洋服まだありましたね(;´∀`)うっかり
後ろから着せるので、リカちゃんの方が着せやすかったりします。
キャミの上からワンピコートのように着せてもOK♪
リボンは作り慣れているので、結構綺麗に出来たかな〜と思います。
大人でも使える?!(飾り程度なら多分大丈夫かと)
ネオ服のご紹介は終わり!
次は、ミディ服と小物のご紹介となります。

【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】コチラ
【注意事項】ご一読お願いします♪

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
