
--.--.--.--.--:--

【I・Doll West Vol.20】出品1-1…ネコワンピ(ミディサイズ)

2015.06.13.Sat.15:05
IMG_5473.jpg
「ネコワンピセット」
サイズ:ミディ(ベッツィーも可、ヘアアクセはミディサイズのみ)
内容:ワンピース、ヘアアクセの2点セット
数量:各1セットずつ、全3セット
仕様:後ろ全開、スナップボタン2個留め、襟は縫い付けて固定、裏地付き

IMG_5486.jpg
セットのパッチン留め(40mm)、グルーガンで接着。
ビーズがそれぞれ違いますので、どのワンピと
セットになるかはお任せください。

※自宅所持ドール…ネオブライス、ミディ、ベッツィー、リカちゃん、momoko
ーーーーーーーーーーーーー
ネオサイズと、ベッツィー着用写真の更新はまた後日。
襟の大きさリボンの長さ等、それぞれ微妙に変わっています。

お揃い3人娘、最強に可愛いですね(自作の服は別として)。
3つ子ちゃん、育てるのは絶対に大変だろうけれど
きっと楽しいだろうな〜❤(ӦvӦ。)

久々にデジカメ撮影しました。
やはり画質が違いますね−。
昨日夕方撮影していたのですが、やはり暗くて
今朝、自然光で撮り直しました。
暖かみのある陽の光は、blytheを優しく映してくれて良かった♪

【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】コチラ
【注意事項】ご一読お願いします♪

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
