スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【アイドールウエストvol.20】打ち合わせ風景

2015.06.11.Thu.18:45
143401437901.jpeg
ユウさん宅に、ロクさんと一緒に
アイドールウエストvol.20の打ち合わせをしに行きました。
画像これしかなかったので、ユウさんのblogの方が画像点数多めで画質綺麗です。
ロクさん作のサンダル、ユウ母作のハット、
ユウ作のワンピ…私も欲しい(*´ェ`*)

配置はこれで決定で、後は梱包した商品を入れる
カゴが追加されるくらい。背景と看板を目印に
是非遊びに来て見てくださいね〜♪

それにしても、ユウさん親子作のドールハウスが
凄く綺麗でビックリしました!
私担当の看板「ちゃちくないかなー大丈夫かな−。」と、
怖ず怖ずと見せたら…思いの外、反応が良かったので安心しました。
色々と決め事をしたり、優先順位を決めたりと
有意義な時間を過ごせました。

ユウさんが、合同blog(下記にリンク有り↓)の
トップ画像を早速差し替えてくれました。ありがとう!
左側のエプロンワンピセット(あじねこ作)は、
まだボタン付けが終わっていないので首元ゆるゆる…。
まち針借りて留めるの忘れてた(;´∀`)
※実際は、もっとフィットした首元になります

まだまだ完成していないので、ピッチあげないと!
次回からは、販売用商品のご紹介をさせて頂ければと思います。

ディーラーリスト&配置も発表されましたね。
お隣が、以前お買い物させてもらったお店なので嬉しい!
販売しながらチェック出来るかも♪

【予 告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【ブース】C28
【合同blog】あじねこ×SS*Doll
【販売商品】随時紹介予定

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
