
--.--.--.--.--:--

【I・Doll West Vol.20】ネオセーラーワンピ完成

2015.05.26.Tue.18:34
143201536401.jpeg
あじねこ女学院♬
作り過ぎたかな…(;´Д`)
ちょっとピンボケですみません。
写真は、また商品全部揃ったら改めて
撮り直ししたいですが、私の事なので
結局出来ない可能性も無きにしもあらず…。
間に合えば、お揃いのヘアアクセリボンを別売りで作りたいな。
下のトップスがノースリーブなら左画像の様に
ワンピコート風の着こなしも出来るかと。
因みに、胸元に”A”の刺繍がありますが
全て仕上がりが違うオンリーワン!( ー`дー´)キリッ

【サイズ】ネオブライス、リカちゃん 着画1
【仕 様】リボン結び(後ろ結び可)※ホックやボタンなし
       上半身見頃裏地あり

↓合同出店用blogをユウさんが作ってくれました(*´ェ`*)ありがとう〜
【予告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
