スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ときめきトゥナイト江藤望里の駆け落ち

2015.05.20.Wed.22:17
漫画の話。

おぉ!まさかの続刊╭( ・ㅂ・)و ̑̑!
本屋で見つけて思わず購入♬
知られざる蘭世パパ&ママのお話、面白かったです。
蘭世はママ似だったんだねー。

昔から思っていたけれど、江藤望里(蘭世パパ)は
やっぱり格好良いな。
実写化するなら、谷原章介さんか藤木直人さんか…
若すぎるかな、でもモンスターだしね。
昔なら、迷わず草刈正雄さんだったなー、
兎に角二枚目でスラっと背が高い人がいいな。
蘭世役は、エキゾチック美人な栗山千明さんが
良かったんだけど、もう高校生役じゃないもんね。
今で言うと誰だろう?


↑これも懐かしかった!
サンリオキャラとかも網羅されています。
漫画雑誌は「りぼん」がメイン。
私が購読していた「なかよし」は少なかったかな。
ただ、勿体無くて全然使わなかった「なな色マジック」の
付録が掲載されていて、「これ、持ってたよ!」と、暫し興奮。


↑りぼん派には懐かしいのでは?

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg
コメント

管理者のみに表示
