スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

保護ねこサロンに行ってきました(=^・^=)

2015.05.18.Mon.00:04
14317642450.jpeg
今日は、猫カフェではなく保護ねこサロンに
初めて遊びに行ってきました。
室内画像なくてすみません!
癒やされて、自分の携帯出すのを忘れてしまいました。
抱っこさせてくれる子、膝に乗ってくれる子、素っ気ない子
ツンデレな子、臆病で可愛い子、いろんな猫さんにデレーっと
してきました。その中でも、「ことちゃん」と言う子が、
亡きピースケに激似で、ちょっと思い出して泣いてしまいました…。

毎日が里親会なので、気の合う子はお迎え出来るかも?!
相性もあるし、助かるかもしれませんね。
いつかは2匹目をお迎えしたいな〜(今は無理ですが)。

■保護ねこサロン大阪にゃんにゃ
料金はコチラ(リーズナブル!)

→室内詳細は下記リンク先に画像付きレポがあります
・猫さんを探して
・フェリシモ猫部>猫ブログ>さくらねこブログ


blogタイトル通りの画像を撮りたかったのに
じっとしてくれないモカさん(TдT)
母の日に、娘&夫が私の好きな紫陽花を贈ってくれました。
涼し気な青色が綺麗です、ありがとうねー(*´ェ`*)

【お知らせ】
よかったら見てやってください~╰(*´︶`*)╯
neko.png
ネコスタンプもやっと承認されました♬
モカ(うちの子)の仕草を観察して描いてみました。
「今いい?」スタンプもお気に入り。

* 画像クリックでスタンプ詳細が見えます *
oku.jpgchi.jpgneko.jpg
コメント

管理者のみに表示
