スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

購入:ミディブライス アニバ予約!

2011.06.12.Sun.23:51
ドール・ぬいぐるみ通販【ロボクリス】さんで
アニバ予約始まりましたね。


↑迷っていたところ丁度ポイントが貯まっていたのと
来月は私の誕生日月なので記念(?)に予約しました♪
前髪ありで、もっと毛先はウエービーだともっと
好みだったけれど、やっぱ可愛いー。
初ミディーです。また届いてからレポしますね。


↑髪色が可愛いですよね。
価格も見直されたし、人気ありそう。

現時点で、ネオブライスアニバは出ていませんでした。
これからかな?
※ロボクリスさんでは、今回ネオは取り扱わないみたいです
 ショップブログより

公式で、3体購入で得点が付くとか記事ありましたが
私は、今回ミディの1点買いにします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
