スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラインスタンプ完成!

2015.05.13.Wed.14:10
申請から2ヶ月、やっと承認されました(ง ´͈౪`͈)ว
制作、修正入れると3ヶ月掛かったかな。

「かわいい奥さん」は、夫向けのスタンプ。
きつい物言いをされるのが苦手な夫に使おうと
殆ど台詞入りにしました。
「徳島の父さん」は、練習がてら最初に作った実父モデルのスタンプ。
父さんスタンプは、完全身内受け。

よかったら、見てやってください~(*'∀'人)♥*

*リンク→かわいい奥さん
okusan.jpg

*リンク→徳島の父さん
tosan.jpg


実は、また熱を出してしまいました。
もうイヤ…(T_T)
今回は、娘から感染ったのではなく「寒過ぎて」が原因でした。
言い訳すると、タンク+シャツ+パーカー+サブリナ丈ジーンズの
格好でしたっから、決して薄着ではない筈。
外出先の夕方から猛烈に寒気がして、
300円のストール買い足してもなおガクブル。
帰宅後発熱して、1日寝込んだら治りました。
昔から、祖父が「寒いと思ったらもう風邪を引き始めている。」と、
言っていたのを思い出しました。
季節の変わり目は、気温の変化に着いていけないなー。
これからは、暖かくてもスカーフを携帯しよう!
次回からは、ドール画像載せたいと思います♫
コメント
No title
力作シリーズのお父様ですね~♪
「できんことはないな!」に説得力を感じました!

春かと思っていたら、いきなり冬に戻ったり
昨日は夏みたいに暑かったし
ほんと、体がついて行けないですよねぇ・・
お大事になさってくださいね。
Re: No title
■mimuro♪ さん
見て頂いていてありがとうございます〜(*´ェ`*)
説得力ありましたか!「出来ない」が言えない
意地っ張りな父の口癖をイラストにおこす作業は
結構楽しかったです♬

寒暖の差にやられっぱなしです…。
運動不足のせいかしら、体がついていけないですよね
mimuro♪ さんも、お体お大事になさってくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理者のみに表示
