スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW

2015.05.08.Fri.14:49
GW中は元気に過ごせたのですが、GW前後に
腹痛&風邪&発熱&家族感染が
平日に要所要所入って
遊びながらも大変でした。

私が高熱で寝込んでいる時に、
娘が学校の校庭で顔を擦りむいて、皮膚科に連れていったり。
母娘で発熱(娘)腹痛(母)で、病院で点滴(母)を受けたり。
GW終わったと思ったら、高熱40度出た寝息の荒さ(娘)に気付いて
早朝4時半に目が覚めて…スポーツドリンク買いに走ったり。
何だか慌ただしかったです。今日、熱が下がりました。

こんな時、実家が近ければ看病して貰えるんだろうなぁーと、
羨ましく思ってみたり(世間の実家近くに住む人達に)もしましたが、
今は治ったので、嫌々、近いと絶対喧嘩するだろうと納得しているところです。

話変わって…
楽しみにしていた「シンデレラ」を初日に観てきました。
想像以上にクラシカルで王道な仕上がりがかえって新鮮で、
ドレスも、バレエのロングチュチュの様な
美しさとドレッシーさと、一歩間違えると
ダサくなりそうな手前のファンシーさ(蝶の飾りとか)が素敵でした。
娘は、あんなドレス着たい!って言い出して…何処に着て行くのだ(^_^;)


↑似てるし綺麗だけれど、結構高いのね(;´Д`)
日本人としては、細面の華奢なイメージですが、
アメリカの美人感はまた違いますね。
エラのしっかりしたハッキリした美人。
吹き替え版の主役お二人、舞台経験豊富なだけあって
とてもピッタリでした。


↑これ買ってげました。
メモ帳とボールペンとシール等、付録いっぱいで娘もお喜び♬
アナ雪も久々。明るい衣装も可愛くていいですね。

お洋服作り再開しなきゃ(*´ェ`*)
コメント
大変やったね…
高熱40度は娘ちゃん?
体調崩しやすい時期だからね。

我が家も人のこと言えませんが(・・;)

元気になって良かったよ(^O^)/
Re: タイトルなし
■みかんこさん
> 高熱40度は娘ちゃん?

そうそう、娘!
普段元気なのに、体調悪いと高熱出るから焦るよ(>_<)
今は咳ぐらいで元気だから安心してる。
コメントありがとうね~(*^-^*)

管理者のみに表示
