
--.--.--.--.--:--

試作★フリル袖のおめかしワンピ(ミディ用)

2015.04.24.Fri.10:21
14298377290.jpeg
ファッション誌を見ていたら、
今年はフリル袖が流行りみたいですね。

急に作りたくなって試作してみました。
懲りずにまた試作…
画像もピンボケてしまっているし(;´Д`)
なんちゃってネックレスを縫いつけています。
バイオリンやピアノを習っていそうなお嬢様な雰囲気(*´ェ`*)
シンプルでいい感じだけど、何か飾り追加しようかな。

以前試作していたリボン柄のデザインを止めて、
こちらのデザインにしようかなーと思っています。

追記:
やっぱりちょっと寂しい感じなのでこのデザインは保留。
試作止まりのを先に仕上げてしまおうっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

of:6月21日(日)I・Doll West Vol.20出品用試作

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
