スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作★ラフィアバッグ

2015.04.03.Fri.09:00
久々過ぎですが、ブライス話。

6月アイドール出品用の小物です。
ネオ用にバッグを編みました。
ミディにはちょっと大き目です。
色々な生地で何個か作っていきたいなと思っています。
お土産にどうですか?
なんて、まだ一個しかないくせに…しかもこれ試作(;´Д`)

チラッと写り込んで見えるのは、
ネオ用セーラー襟のワンピースです。
折角、6月出品なので季節に合った爽やかなお洋服も作りたくて
去年から試作していました。襟と裾を手直しして
商品用を作っていきたいと思います。
成功したら、次はエプロンワンピに取り掛かろうかな。
自分でも呆れるくらいに飽き性なので、
結局どれを商品化するかはその時の気分次第になるかも。

それにしても6月!
後、半年はあるな〜余裕ぅ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
なんて思っていたらもう4月…
うわぁーヽ( ε∀ε )ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
