
--.--.--.--.--:--

もう、4月。

2015.04.02.Thu.00:40
お久しぶりです。
年明けから、バッタバタしまくっていまして、
広告が出るまで放置してしまいました。
穴埋めに(?)年明けに買ったものを記録。
肩凝りが酷くて、コレ使っています↓


ルルドを愛用していたのですが、愛猫にコードを先切られてしまいました(;´Д`)
仕方なく買い替え。結局またコード付きを買い直したので
毎回、引き出しに片付ける様にしております。
使い心地は、個人的に満足♪
ルルドとの違いもそんなに感じません。
自動停止時間が長いので、今回の方が自分には合っているかも。

ルルド マッサージクッション コードレスと迷ったのですが、値段的に考えてオムロンにしました。
本当は、コードレスが良かったのですが。

更新お休みの間、何してたか…
簡単に言うと、夫婦喧嘩していました(*ノω・*)テヘ
まぁ、10年も一緒に過ごせば何かしらあるものですね。
何とか修復できたような気がします。

そして、今ちょっと肌荒れしてしまっていて
皮膚科に通っているので、大変気持ちはブルーです。
早く良くなりたい。日焼けするとシミになるらしいので
外出を控えるように言われて、増々引き篭もり気味に。

通院終わったら職探ししたいなー(今年の目標)と。
その前にアイドールの品を本気で作らなきゃ。
試作ばっかり作っている場合じゃないわね(*´ェ`*)
あっという間に6月当日を迎えてしまいそうで焦ります。
コメント

管理者のみに表示
