スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとりっ子の頭ん中

2015.02.19.Thu.17:07

以前買った文庫本。
今日、久々にユウさんと会って会話に出たので載っけてみました。
因みにチラよみ出来ますよ。
マンガ部分は、そんなに多くはないです。
そして、著者が一人っ子だけあって、
かなり一人っ子擁護が高いです。
私が三人兄弟の長女なもので、一人娘のマイペースさに
驚くことが多々有りまして、購入に至りました。
読めば、あ〜なるほどなぁと納得出来るところもあります。
さらっと読める軽いものですが、なかなか面白かったですよ。

ユウさんと、ブライスイベント(?)行ったので、また更新しますね。
(リンク先の方が早いと思いますが(*´ェ`*))
色々、相談とか乗ってもらってありがとう♪
楽しかったよー(´∀`*)ウフフ
コメント

管理者のみに表示
