スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラーリング後に買い足したプチプラコスメ

2015.02.17.Tue.23:10

アイブロウ(眉マスカラ)→キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ<05ライトブラウン>
アイライナー→ヴィセ リシェ リキッド アイライナー BR300 ブラウン
まゆずみ→キャンメイク ミックスアイブロウ 01 イエローブラウン

全て、イオンで購入。
プチプラなので、ドラッグストアーにもあります。
眉マスカラは、@コスメで人気のあったものを購入。
迷ったのですが、テスターで試して赤茶っぽい
こちらの色合いにしました。
肌への負担を考えて、お湯で落ちるタイプの
アイライナー&マスカラを選んでいます。
ブラウンのアイライナーで、優しい目元になるかな。

みかんこさん、我が家に立ち寄ってくれました。
しかも、私の好きなラナンキュラスの花を
お土産に…。落ち込んでた時に
そんなんしてもろたら、

惚れてまうやろー!

いやー、おかげさまで元気もらいました。
春らしい明るい色合いに癒されます。
ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
コメント
眉マスカラ、ナチュラルブラウン購入しました!いい感じです(^.^)

ラナンキュラスが私を呼んでいました(^◇^)元気になってくれて嬉しい♪
Re: タイトルなし
■みかんこさん
眉マスカラ、合ったみたいで良かった。
ラナンキュラス、今も綺麗に咲いてくれてるよ♪
ほんまに、いつもありがとー癒しの女神(*´ェ`*)

管理者のみに表示
